プレミアムコンテンツをご利用いただくためには、ログインが必要となります。
ご利用の端末がログアウト状態となっている場合がございますので、下記の手順より再度ログインを行ってください。
(1)携帯電話の料金と一緒にお支払いいただいているお客様
「ログインページ(プレミアム会員)」に移動し、ご利用の携帯電話会社のボタンを押してください。
(2)クレジットカード、ウェブマネーでお支払のお客様
「ログインページ」に移動し、「無料会員(Find ID)の方」の欄に、ご登録いただいたメールアドレスと、パスワードをご入力いただき、「ログイン」ボタンを押してください。
なお、メールアドレスのご入力が、次のように誤りがあるケースが多くなっておりますのでご注意くださいませ。
・入力文字が全角になっている(特に@、.などの記号)
・前後に空白が入っている